259LUXU-1185 ラグジュTV 1169 豊満に実る胸を揺らし、しなやかで瑞々しい肉体をのけぞらせ、久々のセックスの快感に酔いしれる若きパティシエの濃厚セックス!

 

出演: 凛月愛 24歳 パティシエ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 70min
品番: 259LUXU-1185
配信開始日: 2019/10/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 お姉さん 美尻 スレンダー 美脚 巨乳 パイパン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (2 件) レビューを見る


本日お越し頂いたのは凛月愛さん(24)。お淑やかで優しい雰囲気と靭やかなボディラインで、男の視線を釘付けにする魅力的な女性です。職業はパティシエで、洋菓子の専門学校で製菓の”いろは”を学んだ後、横浜にある某ホテルで腕をふるって早くも4年。早朝から仕込みを始め、深夜に終わることも多い大変な業務ながら、お菓子作りへの情熱を胸に仕事に取り組む彼女にとっては大きい問題ではないようです。仕事に対する姿勢も真面目であり、ことアダルトな世界と無縁に思える彼女ですが、ではなぜ?今回ラグジュTVへ応募頂いたのでしょう。その答えはとても単純でした。「欲求に負けたから」2年前に交際していた彼とセックスを初めて経験し、何度も肌を重ねる内にセックスの魅力に取り憑かれた愛さん。最近では、仕事に没頭している時でさえも、体の疼きが抑えきれずに応募に至ったとのことでした。見た目に似合わず、激しく情熱的なプレイが好きな上、本番では舌同士を絡ませる濃厚なキスに、亀頭から竿まで丁寧に舐めあげるフェラ、柔らかな美乳で男根を包み込むパイズリに、膣圧でキュッと締め上げ妖艶な腰使いで男をイカせる騎乗位と、経験人数2人とは思えぬテクニックを見せつけてくれます。序盤のインタビューシーンとセックスシーンのギャップに思わず興奮してしまう、美しく淫らな若きパティシエのセックスをぜひ本編でお楽しみ下さい。

 

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

[中文字幕] XVSR-738 侵犯的女人 被侵犯的女人-地下錢莊櫃姐、復仇的強暴- 長瀨麻美 1 喜愛
993 觀看
楓可憐流 極樂射精男士美體[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
2855 觀看
(HD) WANZ-884 忍得住晶艾莉的超讚技巧就能無套中出做愛[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
6433 觀看
偽企画ナンパ!出勤途中OLに動画出演しませんか?と軽はずみに声かけしたら傷心ドM美女が釣れたw「変態な私だけど…もっと強く犯して」 天馬ゆい 0 喜愛
606 觀看
RION粉絲感謝祭 神乳J罩杯出租來到素人粉絲家中儘情做愛![有碼高清中文字幕] 22 喜愛
6412 觀看
3 喜愛
985 觀看
444KING-068 真鈴[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
985 觀看
新・絕對正妹租給你幹 87 緒方繪玲奈[中文字幕] 5 喜愛
6635 觀看
「『姐姐幫你處理可以嗎?』天然女優 吉川愛美 幫處男破童貞 9 喜愛
6975 觀看
我的妹妹和你的妹妹哪個更色情,要不要交換內射試一試?#04 關根奈美,星咲世蘿[中文字幕] 17 喜愛
12555 觀看
【無】小隻馬無毛少女。拼命抵抗也被强行插入,連續無套中出。 2 喜愛
4211 觀看
292MY-582 北乃真帆 2[有碼高清中文字幕] 1 喜愛
874 觀看
FERA-107 我總是在老公洗澡的十五分之間被兒子上[中文字幕] 6 喜愛
6154 觀看
中文字幕] DASS-201 認識的應召妹。叫來沒有本番的應召背後、來的居然是高壓般的女上司。 黑川堇 3 喜愛
1881 觀看
(HD) ATID-363 重新來的強暴 無止境屈辱[有碼高清中文字幕] 18 喜愛
7781 觀看
[中文字幕] ATID-556 週末限定、夫妻交換 妻子被陌生人上的夜晚 三宮椿 6 喜愛
3667 觀看
【馬賽克破解】巨乳潜入搜查官 使命媚藥中出的互相爭執結果… 楪可憐 3 喜愛
1655 觀看
色白美人と公園デート後にハメ撮りH/Mao 0 喜愛
809 觀看
ドキドキ!ぜぇんぶ初体験3SEX 宮下玲奈 2 喜愛
1023 觀看
第一次攝影!! 限定版! 【無修正】即使是這樣氣度十足的她也無法避免性欲・・舔舌頭誘惑我的高雅端莊的清秀美女被我中出!! 3 喜愛
2863 觀看
被絶倫大叔脅迫連日被不潔肉棒持續侵犯的我…。 深夜中的護士鈴是性處理奉仕的信號 岬奈奈美[有碼高清中文字幕] 11 喜愛
4454 觀看
【馬賽克破解】FPRE-019 新人!つるるん美肌のHカップ女子大生 宮本聡美AV DEBUT 可愛い顔して実はスパイダー騎乗位の天才!! 0 喜愛
718 觀看
【馬賽克破解】夏日的高潮強化特訓 被欺負我的學長天天被強姦到了解什麼叫做快感的我 若月萌亞 0 喜愛
992 觀看
261ARA-561 【可愛すぎる】【中国語教師】中国語が教えている学校の先生が応募してきましたw応募理由が「生徒に手を出せないので撮影に来ました!」これってただの欲求不満ですよねwww学校の先生も色々と苦労しているのですね!日々の不満を忘れさせるほどのエッチをご堪能しましょう!!【3P】【ドスケベフェラ】スレンダーボデイに美乳と美尻は超敏感!感度よすぎてイキまくりwハイレベルのフェラはチンポを離さない!お互いに求め合う濃密3Pはノンストップ!!ねっとり濃厚に貪り尽くすドロドロSEXを見逃すな!! 0 喜愛
910 觀看