259LUXU-1150 ラグジュTV 1159 平凡な毎日に刺激を…。子育てと仕事と結婚生活と…次第に薄れゆく旦那の温もり。寂しさとぽっかりと空いた心の隙間を埋める為、AV出演を決意した美人妻。久しく味わう膣内の摩擦に恍惚の表情を浮かべ、巨根に跨り一心不乱に腰を振る姿は必見! 常磐 34歳 旅館仲居

 

出演: 常磐 34歳 旅館仲居
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 80min
品番: 259LUXU-1150
配信開始日: 2019/09/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 スレンダー オナニー 美尻 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (3 件) レビューを見る

地方で仲居をしている美しい人妻が今回の主役です。常磐さん、34歳。現在ご結婚もされてお子様もいらっしゃる他人から見ると幸せいっぱいかと思いますが、毎日が楽しくないと不満をポツリ…。楽しいというか刺激がないとの事。子供ができてから旦那も仕事で帰りが遅くなることが多くなり徐々に肌が触れ合う回数が少なくなり…今に至るとのこと。言い方が悪いかもしれませんが地方では刺激やぽっかりと空いた心を満たす場所も少ないのかもしれません。子育てと仕事の行き来で平凡な毎日。休みに自分で慰めている日々を変えようと思い立ち、旦那には内緒で勇気を振り絞り今回の出演に臨んだとのことです。儚げな笑顔の奥に女としての悩みがひしひしと伝わってきます。今奥様が求めていること、それは冷めきった心の隙間を埋めてもらうような濃厚で、自身で自覚されているというM部分を満たしてもらうようなセックス…。今夜、旦那に嘘をついてまで遠出をしてAV撮影に臨んだことを後悔させたくはない…そんな一心で少しずつ悩める奥様の心と体を開放させてあげましょう…。

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

パコパコママ 040722_628 両穴を餌に誘惑してくる近所の奥さん 立花美佳子 3 喜愛
1073 觀看
[中文字幕] 413INSTC-314【人妻線下約會】27歳 美少女人妻 亂交2人組 超色情敏感人妻 在做愛專家的硬核SEX下高潮不止妊娠絕頂。完全洗腦墮落 5 喜愛
1222 觀看
【馬賽克破解】給大人(SEX)NG的狂妄的PJ(爸爸活女子)施了魔法(睡眠藥強姦)不用零用錢就能中出分享 唯井真尋 1 喜愛
1167 觀看
失禁體質苗條肉體的情慾覺醒初次大痙攣&大洪水SP 潮美舞[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
3855 觀看
我被最討厭的男人操了屁眼……妃月類[中文字幕] 6 喜愛
5369 觀看
風俗いくなら私がしてあげる。お金と引き換えにお店以上の事をしてくれる友達の彼女。桃尻かなめ 1 喜愛
1166 觀看
【無碼破解】幼妻家庭教師 吉澤明步 10 喜愛
3297 觀看
1 喜愛
2189 觀看
墜入女性同志的我~明明只是把手機弄掉了~ 咲咲原鈴 小早川怜子 1 喜愛
2189 觀看
洗腦啟發研究班 松本菜奈實 1 喜愛
1182 觀看
[HD版][無修正]★21歲事務局OL巨乳!工作中也穿著情色內衣變態3P中出2連發 2 喜愛
3470 觀看
美少女欲望玩弄中出 0 喜愛
1448 觀看
【無】叔叔♥我想買傢俱~!搬新家想要家具,再一次兼職!文言無用的中出 4 喜愛
1446 觀看
能不能綠了我 不能對妻子說的綠帽願望 希崎潔希卡[中文字幕] 18 喜愛
8557 觀看
一本道 122121_001 巨乳マニア 露梨あやせ 1 喜愛
1562 觀看
【学年の男子を全員食った関西弁J系】一人の男では飽きちゃう大食いJ系のりまちゃんは、学園中の陽キャ陰キャ教師と誰彼構わずビュッフェ形式に男を狩りまくり !チンポというチンポを味わい尽くした彼女に、子種2発の連続発射で射精(だ)しまくりのイキまくり!【#J系こねくしょん。#28人目#18歳】 1 喜愛
800 觀看
SPRD-1154 三十歲的我靠叔母來破處 袖川彌生[中文字幕] 8 喜愛
3599 觀看
[中文字幕] 598HMT-043 用暴力撲倒童顏保育員.在舒服的地方進行調情.盡情狂歡釋放自己的慾望.保育員幼兒體型 1 喜愛
802 觀看
[中文字幕] RCTD-534 深吻牙醫診所6 新村晶 醫師的舌吻牙齒檢查SP 1 喜愛
873 觀看
與打工處中年男人車站廁所做愛的妻子2 春菜花[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
2844 觀看
被女兒的男友插入小穴深處瘋狂高潮的母親 澤田櫻[中文字幕] 18 喜愛
10741 觀看
カリビアンコム 110822-001 本当にあった全裸家政婦派遣サービス 長峰しほ 1 喜愛
757 觀看
SOD女員工 2穴交替插入高潮單車!在自己的發表會上被當做試驗品瘋狂高潮,宣傳部女員工 華井理惠[有碼高清中文字幕] 15 喜愛
8122 觀看
336TNB-012 【Gカップ激カワ巨乳妻をガン責め】「めちゃくちゃに責められたい」清楚でハーフのような美しい顔立ちの奥さまが秘められたドM願望を初出演で開放!!秒でイッちゃうキツキツ敏感マ●コを他人棒で限界まで激ピスFUCK!! TNB13人目 0 喜愛
617 觀看