277DCV-146 西村さん/21歳/漫画家 – 家まで送ってイイですか? case.146 美人すぎるリアル漫画家登場!HカップのドMボディ!汗と涙と電マと潮と…活劇リアルバ〇マン道!⇒

 

出演: 西村さん/21歳/漫画家
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 99min
品番: 277DCV-146
配信開始日: 2019/09/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 潮吹き 痴女 清楚 巨尻 巨乳 ドキュメンタリー 企画 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (3 件) レビューを見る


終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①今回の主役は、真夜中の秋葉原で出会った西村さん!漫画家志望のお姉さんです!夢は集●社で連載を持つことなんだとか!②自宅は高田馬場で、玄関を開けると可愛いネコちゃんがお出迎え!部屋に入ると、ベットに作業机とシンプルながら物は多め!昔から好きなク●ヨンしんちゃんグッズや、一日一本は必ず飲むビール(箱買い)。さらにはTw●tter用に着るコスプレ衣装もわんさかあり、試しにスク水に着替えてもらうと、パツンパツンでボリューミーな爆乳に思わず目がいってしまいました!サイズは衝撃のHカップ!③作業机の下から出てきた大量のAVに驚くスタッフ!?話を聞くと、可愛いAV女優が好きらしく、中でもお気に入りはあ●みかこちゃん。あ●ちゃんがイラマチオで激しく責められる作品を見たら、自分も思わず興奮しちゃうらしい…。④さらに、元カレの影響でイラマ・NTR・5Pの経験があり、頭の中がエロ一色になれば半日はオナニーに没頭しちゃうどスケベ体質であることが発覚!もちろんオナニーグッズも豊富に取り揃えており、最近のお気に入りである、さきっちょの柔らかさと刺激がクセになる舌型ローターでオナってもらうことに。すると、早くもスイッチが入り止まんなくなっちゃいました!⑤これまたお気に入りの巨チンディルドを咥えさせるも満足出来ず、スタッフのチ●ポを美味そうにしゃぶるど変態!亀頭に吸い付き絶妙な舌使いで味わうも、まだまだしゃぶり足りない欲しがりさんの為、いつもの如くセックスが上手い人(男優)を召喚!むっちりボディに黒水着でお出迎えの彼女を、挨拶代わりの手マンで潮吹かせ、そのまま自慢の巨根を後ろからズブ濡れマ●コへぶっこみ、バッコンバッコンハメまくります!爆乳と爆尻をバインバイン揺らし、無理矢理ハメられ涙目になるも、表情はうっとり!イキ潮吹き何度も絶頂する底なしの性欲はお見事です!しかしながら、なぜ彼女がこれだけセックスにのめり込むようになったのかは、本編を見てのお楽しみということで。

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

glod-237【アニメ】OVA聖華女学院公認竿おじさん #2 セル版 2 喜愛
1082 觀看
【馬賽克破解】新人 直接喚醒本能的經典身軀 藤井蘭蘭 22歳 AV出道 0 喜愛
2292 觀看
PPPE-036 與叫來性欲處理的巨乳愛人肉便器體液滿溢不純異性不倫 結城莉乃[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
2355 觀看
パコパコママ 110221_553 スッピン熟女 ~ 小泉さんの素顔~ 0 喜愛
1136 觀看
SABA-795 授孕OK肉便器~穿著制服的肉套子炮友是個什麼都做的完全合意色女…在此呈獻 日向[有碼高清中文字幕] 1 喜愛
1425 觀看
超級癡女調查員~讓人心急&激烈射精審問技巧篇~ 森川安娜[中文字幕] 9 喜愛
10182 觀看
PRED-395 知道我常去角色扮演風俗店後被嫉妬的青梅竹馬用逆兔女郎等裝扮搾取10發以上的我。 山岸逢花[有碼高清中文字幕] 2 喜愛
1635 觀看
回老家被近鄰3姐妹不停榨取絕倫肉棒的中出物語 大槻響 AIKA 葉月七瀨[中文字幕] 11 喜愛
4115 觀看
FSDSS-542 新人 相田希空 AV出道[中文字幕] 5 喜愛
1557 觀看
恥じらいMAX!!!千葉県産ビキニからハミでるおっぱい 【Gカップ以上限定】 逆転マジックミラー号 「海水浴中の素人ビキニ娘の大胆セックスをナマで見たくないですか?」 変態男達の前で見られているとは知らずに大胆ナマSEXを披露!パート8 1 喜愛
1720 觀看
悄悄在窗簾裡無聲性交… 隔著薄薄的一層窗簾 緊貼瘋狂內射的青春時代 美谷朱里[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
5971 觀看
穿著萬聖節裝扮,靠在玻璃窗向對面的辦公室露出做愛! 2 喜愛
1175 觀看
RCTD-483 淫語女主播30 妃光莉SP[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
1189 觀看
立即插入家族4 湯米甘家的下流日常[有碼高清中文字幕] 5 喜愛
5008 觀看
中文字幕 VNS005 我上司的夫人 2 喜愛
1162 觀看
[中文字幕] ROE-178 旅行處與老公拖油瓶相性出眾沉溺在中出交尾的繼母 七月莉奈 2 喜愛
1030 觀看
(HD) WANZ-884 忍得住晶艾莉的超讚技巧就能無套中出做愛[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
6434 觀看
【馬賽克破解】成人式同窗會NTR~與前男友重逢、音信的一夜~ 七澤美亞 3 喜愛
2736 觀看
(HD) SVDVD-727 魔鏡號 機器按摩棒野球拳[有碼高清中文字幕] 21 喜愛
11644 觀看
淫聲浪語的挑逗 KAORI[中文字幕] 2 喜愛
3354 觀看
魔鏡號 畢業典禮季節即將到來,男同學和憧憬的女教師超越界限的禁斷關係! 6 喜愛
6999 觀看
SIRO-5142 【巨根がすっぽり天然Hカップ】セックスへの好奇心が止まらない!膣奥を巨根で何度も突き上げると、痙攣しながら本気イキ!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2034 2 喜愛
1104 觀看
4 喜愛
1959 觀看
WAAA-184 鐵鉤撕裂小穴失禁拷問 田徑部主將 超M覺醒沉溺高潮 花狩舞[有碼高清中文字幕] 4 喜愛
1959 觀看