259LUXU-1151 ラグジュTV 1136 某テレビ局の受付嬢が緊張の面持ちでAV撮影体験!数々のプロデューサーや大物芸能人を虜にしたこの美貌と魔性のカラダをさらけ出し、初めて体験するプロのセックスに恍惚の表情を浮かべ喘ぎまくる!

 

出演: 綾 26歳 テレビ局受付

メーカー: ラグジュTV
収録時間: 78min
品番: 259LUXU-1151
配信開始日: 2019/07/31
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 お姉さん 美尻 美脚 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (5 件) レビューを見る


綾さん26歳。ご職業は某テレビ局の受付嬢。その企業の顔となるには納得の美貌です。受付の仕事をしていると、食事やデートなどに誘われることは多いという。誰でも気軽についていくわけではないが、タイプの男性だった場合は誘いにのり、その時の雰囲気でワンナイトの関係をしたり、継続的セックスフレンド発展することも多々あるというから、少々驚きです。プロデューサーや芸能人とも関係を持っているという…まさにテレビ局ならですね。しかし、かなり飽きやすい性格だという彼女。今回この撮影に臨んだ理由にもなるが、そんなワンナイトのセックスや、セックスフレンドとの交わりにも飽きてしまったようで、さらなる刺激を求めてAVにチャレンジすることにしたという。今回初めてのAV撮影という事もあり、笑顔の奥に少々緊張した様子が垣間見えます。プロデューサーや芸能人をも虜にしたこの美貌そしてこの魔性のカラダ…。少しMタイプであり、また男性に気持ち良くなってもらいたいというご奉仕精神を併せ持つ彼女が、人前でどのように乱れ行くのか…是非本編でお楽しください。

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

[中文字幕] MEYD-854 被老公捨棄的我瘋狂起來…公公的母乳按摩 川越唯 4 喜愛
2517 觀看
嚴厲的妻子被…掠奪性感按摩精選集 藤澤圭[中文字幕] 14 喜愛
8087 觀看
叔母和我的下流回憶 市川里美[中文字幕] 11 喜愛
12768 觀看
JUL-908 被兒子朋友無法控制絶倫交尾持續高潮… 莉莉哈特[有碼高清中文字幕] 5 喜愛
3671 觀看
[中文字幕] NACR-729 許久未見的豐滿炮友和敏感春藥 花柳杏奈 1 喜愛
1185 觀看
【馬賽克破解】調教被當成傻瓜的風紀顧問 自大辣妹 森日向子 4 喜愛
1966 觀看
326REG-001 最愛の夫の難病を治すために隣人と喪服で言いなり性交…辱められ本気汁と潮吹きしてしまう巨乳美尻新妻 0 喜愛
1533 觀看
天然むすめ 112421_01 車の中で何回もイっちゃっておチンチンが欲しくなっちゃった 0 喜愛
798 觀看
被超・超・超討厭的性騷擾壯漢上司強行內射強姦 沉醉於持續高潮的美人新OL 琴石夢流[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
4457 觀看
16 喜愛
9251 觀看
情侶按摩 在男友身邊被灌滿了白濁的精液 紗藤真由[中文字幕] 16 喜愛
9251 觀看
[中文字幕] IPZZ-014 結婚的妻子實際上是超痴女的性愛狂… 豹變妻子的性欲不變痴女NTR 桃乃木香奈 4 喜愛
3230 觀看
NEWM-051 真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾七 我慢できない性欲を満たした息子の魔羅 桃井しずか 2 喜愛
931 觀看
[中文字幕] JUTA-134 30歲人妻終於下海幹砲啦!! 山岸泉 1 喜愛
1722 觀看
因為擔心單親家庭的我於是總是時不時來關心我的溫柔鄰居媽媽們的眼神一天比一天淫亂…!!爸爸離婚後我變成單親家庭。且爸爸工作忙錄幾乎不在家於是溫柔的鄰居媽媽看不下去我不會做家事總是來家裡幫忙…[中文字幕] 10 喜愛
11940 觀看
超極寒!!雪山ハイキング精飲 0 喜愛
1069 觀看
汗臭味的可愛牛仔服少女被內射[中文字幕] 1 喜愛
3868 觀看
神熱AV女優出租一整天隨本能中出交尾。 ACT.02 最旬AV女優×完美身材×無套抽插 藤森里穗[有碼高清中文字幕] 2 喜愛
3251 觀看
隔壁巨乳妻 喝醉搞錯房間「我回來了~!」 本真百合[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
4567 觀看
感動するカラダ アンナ AV DEBUT 4 喜愛
1493 觀看
200GANA-2925 マジ軟派、初撮。 1968 おっぱいもお尻も極上のおねーちゃんをホテルに連れ込み撮影交渉!「最近太っちゃったからなぁ…」と言いつつも報酬額に目がくらんで…。柔らか爆乳にチ●ポが包まれる幸せ!爆尻が映えまくるバックや背面騎乗位シーンに暴発注意!! 2 喜愛
1147 觀看
SCD-221 僕に媚薬を●ませてむっちりボディとかわいい笑顔で痴女るお母さん 川上ゆう 0 喜愛
736 觀看
Pacopacomama 101219_188 パコパコママ 101219_188 スッピン熟女 ~切れ長美熟女の秘密の素顔~ 0 喜愛
1406 觀看
[NSPS-820] 妻を下着モデルにさせました 私以外の男に触れられた妻は簡単に… 橋本れいか 3 喜愛
1629 觀看