HEYZO 2067 完璧巨乳美少女に種付け中出し#ニナ – ニナ

 

タイトル: 完璧巨乳美少女に種付け中出し#ニナ – ニナ
公開期間 2019-07-03 ~ 2019-07-11
出演 ニナ
プロバイダ 一番槍
評価 評価表示5 2投稿

 

すごい美少女!かつ爆乳!名前:ニナ年齢:20才もうちょい上に見えますが白人だからそう見えるだけで、ガチで若いです。身長:5フィート2インチ よく分からないです。。まあちょうどいいくらいの身長。おっぱいのサイズ:32D よく分からないです。。とりあえず巨乳です。バイセクシャル、でも男の方が好き。笑顔がかわいいです。ものすごい谷間です。ここまで谷間出してもアメリカだと普通みたいです。趣味は旅行とハイキング、、ハイキング。。。彼氏いる。まあ深く聞きませんでしたが、あっさり彼氏いると答えてくれました。ブラ付けてないように見えましたが、付けてました。服着ててもはっきり分かる巨乳。思いっきり谷間出してます。この格好で日本歩いてたらめっちゃ目立ちますね。かなり短いデニムのショートパンツ。アメリカンですね。アメリカのエロイPVとかに出てきそうな感じですごい好きです。上下つながってるタンクトップです。初めて見ました。こっちだとよくあると言ってました。バレリーナっぽいです、良く似合ってます。柔らか系巨乳、日本基準ならかなりの巨乳です。明らかに天然でこの巨乳、さすが白人。このやわらか巨乳で太ってなくてアバラ見える感じ、アジア人だと中々いないですね。もちろん乳首はピンク。乳輪大きめ薄ピンク。とりあえず揉みまくります。お尻もかなり良い感じですが、本人はこれでも小さいと言ってました。(お尻大きい方が良いという価値観です。)マンコはパイパン、これももちろん色素薄め!無臭。永遠に舐めていられるマンコ。フェラは別に頼んでないけどディープスロート!すごい吸い付き。アメリカの女の子はディープスロートが標準装備みたいです。「コンドームは嫌い。」と。生挿入!気持ちいいマンコ。身体もセックス向きの柔らかさあって最高です!迫力のある騎乗位!軟乳なので良い揺れしてます。じっくり味わうような騎乗位での動き。喘ぎはアメリカンな激しい感じというよりも、かわいらしい感じ。思いっきりアメリカンな喘ぎとか苦手なので、すごい良いです。何というか雰囲気がエロイ、良いです。切ない表情だけでなく、時々ピストン中に目を閉じて笑顔を浮かべたりするのが印象的。すごいセックス好きそう。バックも自分から深くピストン。正常位でもおっぱいの揺れが素晴らしい!

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

高貴正妹TV×尾花梨花 29歲 駐唱歌手 3 喜愛
3653 觀看
個數限定!【無修正】走在海邊的白色連衣裙姿態的可愛美女・・・魅惑的cup美巨乳身體中出!!沒想到會這麼受歡迎…(完全露臉) 5 喜愛
6675 觀看
與老公吵架來到兒子公寓的秩父母親 矢田紀子[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
7270 觀看
偶像選拔合格。 用金錢和權力欺騙10代有天使級的笑容女孩子中出到顏射2連發。 1 喜愛
1213 觀看
2月限定【無修正】145cm色白お嬢様。公園でお弁当デート連続中出し 3 喜愛
3254 觀看
6 喜愛
4857 觀看
(HD) IQQQ-12 人妻教師不出聲10倍快感幹砲教課 福田由貴[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
4857 觀看
これからは仕事で子供たちに注意できないぐらい気持ち良過ぎて潮吹きお股がびっしょびしょ! むっつりスケベだけど恥ずかしがり屋なオナニー大好きJカップ保母さんAVデビュー りこさん(仮) 1 喜愛
798 觀看
Pacopacomama 102423_928 パコパコママ 102423_928 あの頃君は若かった ~セーラー服姿に大興奮!~山下良子 0 喜愛
466 觀看
[中文字幕] ALDN-104 旅途中再見熟繼母 小林真梨香 5 喜愛
1877 觀看
在打工地點被侵犯的五十幾歲母親2[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
6239 觀看
[中文字幕] 328HMDNC-514 【個人撮影】調布市的富裕層人妻27歳 子宮口被突入直接高潮淫墜 本來只是想玩一下的外遇但被射到了懷孕【素人】 6 喜愛
1251 觀看
[NSPS-836] 夫公認! 私の妻を満足させてください ベスト 3 喜愛
2894 觀看
JUL-863 「您真的是處男嗎?」~被處男騙到持續高潮的人妻~ 風間由美[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
3961 觀看
(HD) KRU-055 關東圏人氣海水浴場潛入偷拍 秘密的中出服務潛入拍攝!可以搞的海之家![有碼高清中文字幕] 8 喜愛
5084 觀看
カリビアンコム プレミアム 121021_003 この女、ふしだら。~森田みゆの場合~ 0 喜愛
893 觀看
[中文字幕] MEYD-868 夜勤打工妻子妻NTR 暗地行動的人妻沉溺於不倫…。 JULIA 4 喜愛
1402 觀看
天然むすめ 092421_01 AV製作会社の社員は無断欠勤はエッチでお仕置き 鈴木京子 1 喜愛
732 觀看
【個人攝影】侵犯了那個白皙清秀的美乳女孩,然後內射了她 1 喜愛
1899 觀看
想被熟女的巨乳掩埋!加藤真理繪 0 喜愛
2291 觀看
[中文字幕] HBAD-669 中出以外怎樣都OK的老公公認肉食美人妻 有坂唯 6 喜愛
987 觀看
喜歡侍奉的快樂主義者 桃香(19)白虎大臀幼教師美少女的中出顏射3P[有碼高清中文字幕] 3 喜愛
1630 觀看
姪っ子調教日記 2 花崎こはる 0 喜愛
700 觀看
MCSR-470【F奶淫蕩乳暈】中出性愛&舌上發射!沉穩妻子的認真做愛。[有碼高清中文字幕] 2 喜愛
1536 觀看