ラグジュTV 1118 オイルで光る豊満な女体で興奮を誘い、美尻の割れ目に肉棒を挟み扱く尻コキや、涎を絡ませ男根を味わうフェラなど、激しく男を責め立てる淫乱ぷり。その姿に、普段の麗しき英会話講師の面影は無い…。

 

出演: 森本玲奈 34歳 英会話講師
収録時間: 71min
配信開始日: 2019/06/19
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 人妻 巨乳 オナニー ローション・オイル ランジェリー 顔射


「日常のセックスでは体験出来ない『刺激』に興奮してしまいました」と語るのは、今回で2度目の出演となる森本玲奈さん。前回の撮影を機に、旦那様との夜の営みに変化があったのか聞いてみると「あまり変わらないですね」と、相変わらずのご様子でした。しかしながら、初めて体験した見知らぬ男性とのAV撮影は、学生時代にフェリーの上で味わったセックスによく似ていたようで、とても興奮したとのこと。最近はまたご無沙汰気味ということもあって、再びあの”刺激”が味わえることに、嬉しそうな表情を浮かべインタビューに答える彼女が印象的でした。ちなみに、玲奈さん自身の性癖はM寄りなのですが、相手が気持ちよくなる様子を見て責めることもお好きだそうです。そこで、今回の撮影では、バスルームで全身をオイル塗れにした彼女が、豊満なお尻の割れ目に肉棒を挟み、素股の要領でシゴいていく尻コキや、イヤらしい表情を浮かべながら竿を高速で動かす手コキ。そして、涎を垂らしながら自ら喉奥まで男根を咥え味わうフェラチオなど責めのプレイを披露して頂きました。前回とは一味違った、麗しき英会話講師のこの姿に、また新たなファンが増えることは間違いないでしょう。

 

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

潜入秘密的亂交派對 ♥ 按摩器和跳蛋雙重使用導致流出愛液後 ♥ 再輪操大量中出 5 喜愛
1108 觀看
[中文字幕] 200GANA-2531 嚴重調情,第一槍。第1669章 撿到一個很可愛但說話很讓人失望的怪醬!一邊對逐漸變得色情的採訪感到困惑,一邊被賞金弄得眼花繚亂,原諒我的身體!搖晃著嬌嫩的白皙美人的身體,擾亂它的樣子,射精是不可避免的! 1 喜愛
1027 觀看
326EVA-048 前田●子激似ww有名プールで中出しナンパww乃〇坂にいそうなスタイル抜群の美人がまさかの乳首イキ!!死んじゃうからダメと言いながら連続鬼イキの超エロ逸材を見つけちゃいましたww 1 喜愛
1065 觀看
【馬賽克破解】被配屬到成人玩具公司的我。 為了開發最棒的胸型自慰套、使用自己的J奶對社員肉棒徹底乳交研究。 3 喜愛
1192 觀看
9 喜愛
4397 觀看
MIDV-168 女友在家裡2日間、被想當炮友的女友閨密密着呢喃誘惑約會搞到勃起後馬上插到附近賓館持續中出。 神宮寺奈緒[有碼高清中文字幕] 9 喜愛
4397 觀看
嗑藥潮吹 將擔心曠職來訪問的女上司監禁嗑藥做愛小穴決壞失禁高潮 蕾[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
3691 觀看
ラグジュTV 1585 『女性は出る側になるべきなんじゃないかなぁ…』大人の女性としての色気が全身から漂う生保レディが初登場!エッチな事への好奇心が旺盛な美女が、悩ましく…イヤらしい声を漏らしながら濃密セックス!! 0 喜愛
828 觀看
(HD) MCSR-346 中出人妻不倫旅行~淫姦旅情 4小時[有碼高清中文字幕] 4 喜愛
3758 觀看
個數限定【無修正】某大型連鎖SPA的指名NO1治療師中出!!人氣的秘訣就是這樣 1 喜愛
1836 觀看
人妻の花びらめくり 七瀬いおり 2 喜愛
1442 觀看
[中文字幕] NNPJ-557 ≪總整形費用560萬日圓的美少女≫ 某委露節目演出的‘那個女子′AV出演。 為了改變自己AV出道 古賀裕子 4 喜愛
798 觀看
(HD) BF-585 在外賣妹看到憧憬憧受不了追擊中出10連發 稻場流花[有碼高清中文字幕] 4 喜愛
4633 觀看
カリビアンコム 021522-001 お万歩計チャレンジ ~裸ポリネシアンのやらしい腰振りで1万回達成なるか!?~ 1 喜愛
698 觀看
被爐裡悄悄摸著人妻的小穴拉絲愛液滿溢!超久沒做愛的她被鄰居無數次幹到高潮!3[中文字幕] 3 喜愛
6646 觀看
超短裙素人限定!錯了就脫!腿開開問答! 2 喜愛
2998 觀看
HOKS-120 社長夫人~中年女的狂態[有碼高清中文字幕] 4 喜愛
2929 觀看
【無碼破解版】整根活吞真空口交 佐山愛 1 喜愛
2441 觀看
10musume 121223_01 天然むすめ 121223_01 いろんなおチンポとの出会いを求めてパパ活中のHカップ爆乳娘!山口理央 3 喜愛
762 觀看
剛毛少女, 生中出+口內射精。 2 喜愛
742 觀看
15秒就馬上絶頂!馬上抽插馬上高潮3性愛 夏目響[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
2305 觀看
HEYZO 2943 HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.47 – 一条まや 0 喜愛
955 觀看
【個人攝影】女大學生霞美19歲 G罩杯美巨乳妖豔白虎大陰唇大量中出 1 喜愛
1442 觀看
性愛筋肉究極進化!被左右自在動做的臀部搞到超射精的我… 蓮實克蕾兒[有碼高清中文字幕] 5 喜愛
2896 觀看